de:code が終わってから少しは余裕が出るかなと思っていたのですが、なんだかんだ忙しくて気付けば 6/24 になっていました。いろいろとセミナーも立て込んでいて、その準備でブログもほとんどかけていませんでしたが、来月 7 月からはもう少し頑張りたい!と思う今日この頃です。

今回はお知らせということで、今週末 6/27 (金) に開催の Agile Japan 2014 の告知です。ご縁があり下記のセッションを担当することになりました。

13:00- A-1: マイクロソフトにおけるアジャイル開発の実践
http://www.agilejapan.org/program.html#A-1


私としては、これまであまり語ってこなかった分野になるのですが、今回は Visual Studio と Microsoft Azure をベースとした開発シナリオを中心に、マイクロソフト社内でのアジャイル開発事例も取り上げつつ 60 分間お話させていただければと思っています。

お時間がありましたらぜひご参加くださいませー。


※スライドチラ見せ↓(表紙)

AgileJapan2014_Microsoft_Agile_Development_20140627