雲のごとく

マイクロソフトの井上大輔です。クラウドプラットやデータベース関連を中心にお伝えします。
  • 雲のごとく

    ADO.NET Entity Framework Code First を使ってみよう

    • 0 Comments
    ようやく来週から夏休み?を取得できます。まぁ、まだ真夏のように暑い日々が続いているのでオッケーでしょう(なにが?)   さて、今日はようやく時間が出来たので ADO.NET Entity Framework の Feature Community Technology Preview 4   に含まれる Code First について解説しましょう。と思いましたが、すでに素晴らしい記事がいっぱいありますね。大分出遅れております(汗)・・・私が同じようなことを書くよりアドレスだけお伝えした方が良さそうですね...
Page 1 of 1 (1 items)