November, 2008 - MSDN オンライン チームブログ - Site Home - MSDN Blogs

MSDN オンライン チームブログ

~ どこよりも早く MSDN オンラインの情報をお届けする、MSDN オンライン 担当チーム ブログ ~

November, 2008

Posts
  • MSDN オンライン チームブログ

    Power to the PRO サイトをリニューアルしました

    • 0 Comments
    皆様こんにちは。オーディエンス マーケティングの土屋です。 今週、 Power to the PRO の Web サイトをリニューアルしました! マイクロソフトの巨大な Web サイトを見渡してみると、開発者の皆様が必要としそうな情報や役に立ちそうなサービスが実はたくさんあります。 しかしながら、それらはばらばらに点在しているために、なかなか皆さんにその存在を気付いてもらえてないようです。 そこで、開発者または IT エンジニアにとって役に立ちそうな、という視点でいろいろな情報やサービスを集めて整理し、 Power to the PRO のサイトでまとめてご案内できるように改良してみました。 技術情報については先日リニューアルした MSDN オンライン にしっかりまとまっていますが、技術情報以外でも、皆さんに面白いと思ってもらえるような情報やサービスがあるのです。 普段は MSDN オンライン や ライブラリ をメインで使っている方も、 Power to the PRO のサイトに行ってみると、へぇ~、こんなサービスあるんだ、というものがあるかもしれません。 ほとんどは無料でオンライン上で使えるものですので...
  • MSDN オンライン チームブログ

    MSDN ホームページが新しくなりました!

    • 0 Comments
    ご無沙汰しております。窪田です。 昨日 MSDN オンライン トップページ をリニューアルオープンしました。 TechNet も同じタイミングでオープンしています。これは、このブログでもいろいろお伝えしてきました MSDN の移行作業の一環です。 (すみませんっ、ここのところブログのアップデートをさぼっておりましたが、この間も作業はすすんでおります。移行状況の詳細は こちら のページをご確認ください 。 ) 移行作業もだいぶすすんできましたので、そろそろトップページも切り替えた方がよいかと思いまして、昨日オープンしました。 アクセスしてみていただけるとわかりますが、今までのサイトとは Look&Feel が大きく変わっています。 今まで慣れていたものが変わってしまうというのは結構抵抗があったりするものですよね。 最初は勝手がわからないので、不便を感じてしまうものです。 これを少しでも軽減したい!新しいサイトの機能を効率的に使っていただきたい!という想いから「 MSDN オンラインと TechNet オンラインの歩き方 」 を公開いたしました。サイトの大きな特徴をまとめていますので...
Page 1 of 1 (2 items)