Hiroshi Okunushi's Blog | Win8 IE HTML5

エバンジェリスト チーム マネージャーの一人、奥主のブログ
  • Hiroshi Okunushi's Blog | Win8 IE HTML5

    何かを始めるのに遅すぎることはない

    • 0 Comments
    よく習い事とか新しい趣味を始めるのに年齢が障壁というような話があります。自分でもそう思うことが多くなってきましたが、なかなか身につかないんですよね。でもそれでも多趣味な人を見ていると、そういうことを繰り返して年齢をおって多くのことができるようになった例をいっぱいみてきました。一方で一定の年齢にならないとそういうことはまだ早いみたいな話もあるかと思います。 今 IT の世���、文字通り 世界中で起きていることは えっ xx 歳の人がこれ作ったの?という COBOL とかからこの世界に入った私みたいな人は驚きいっぱいなことです...
  • Hiroshi Okunushi's Blog | Win8 IE HTML5

    【MSC】 Internet Explorer 9 と HTML5。 そして、IE10~セッション振り返り

    • 0 Comments
    先日の the Microsoft Conference にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! また私の D2-202 セッションにお越しいただいた方、もう一つありがとうございました。 * 今回の MSC では私の担当技術領域が変わってから大きい会場では初だったので、HTML5 のこってりした話よりも開発者の皆さんに IE そのものの変遷をお届けするつもりでこのようなタイトルで講演させていただきました。 裏話 > 実は今回休暇中にこのセッションの内容を精査する必要があって、出社していた同じチームの春日井にこのタイトルを作ってもらいました...
Page 1 of 1 (2 items)