先ほど壮行会が無事に終了しました。これからNEXに乗って成田空港に向かいます。
日本代表として NY 世界大会に参戦するのは 2 チームです!
ブログをご覧いただいている皆さまは、ぜひオンライン投票 People's Choice Award にご協力ください。
日本代表チームどちらかに、みなさんの一票をお願いいたします。
※リンクをクリックしていただくと、1分程度の動画で各チームのソリューションが紹介されます。同じページからLIKE ボタンを押すと投票となります。

MI3(エムアイスリー)~ソフトウェアデザイン部門
http://www.imaginecup.com/worldwide-finals/peoples-choice-award/view-and-vote.aspx?r=6408

Imagine Cup への挑戦を初めてから 3 年。積み重ねた経験と幾多の反省から生み出された私たちのソリューションは、" 不可能 " を " 可能 " に変えられる最高のソリューションであると確信しています。昨年は準優勝という悔しい思いをしました。今年は日本でも 1 位、世界でも 1 位を目指します。2 位ではダメなのです。本番では全力のプレゼンテーションを披露したいと思いますので、応援宜しくお願いします!!~ Change the "One" World ~ by MI3

SunDonation (サンドネーション)~組み込み開発部門
http://www.imaginecup.com/worldwide-finals/peoples-choice-award/view-and-vote.aspx?r=6470
何かを作るのだったら、それは沢山の人に役立つものであってほしい。何かを伝えるのだったら、知らない誰かの心まで動かせるものであってほしい。SunDonation は、” Donation ”をもっともっとユビキタスなものにしたいと考えています。提案するのは、それを実現できるシステムと、それを運営できるビジネスモデルです。一人ひとりの心の中にある光を集めて、世界を照らす太陽をつくる。昨日より新しい色の未来へ。

会場にかけつけて、暖かい応援メッセージをくれたエバンジェリスト太田、砂金、新村に感謝です。
引き続き応援よろしくお願いしま~す。

アカデミック エバンジェリスト
舟越 美宝
twitter: @mihof0498