Real Time Analytics
2012年度 MSP フェローシッププログラム 学生募集 - マイクロソフト アカデミック チームブログ - Site Home - MSDN Blogs

2012年度 MSP フェローシッププログラム 学生募集

2012年度 MSP フェローシッププログラム 学生募集

  • Comments 1

4月に入り、学校では新学期の始まりですね。

入学や進級を控え、新しい生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

わたしたちマイクロソフトアカデミックチームも、新たな気持ちで、

新しいことに挑戦していきたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします。

 

では本題に入りまして、Microsoft Student Partners (MSP) 募集のお知らせです。

今年度、新たなチャレンジとして「MSPフェローシッププログラム」を設けることになりました!

簡単に言いますと、 ”プロ顔負け” Windows 8 オリジナルアプリを自ら作るプログラム です。

開発への強い情熱と責任感があり、諸々の条件と合えばご参加いただけます!

ただし定員が10名ということもあり、書類審査と面接で選考させていただきます。

このプログラムに参加すると、もれなく

 ・Windows 8 アプリ開発に特化した技術を磨ける

 ・将来社会で活躍するためのスキルを高めることができる

 ・マイクロソフト社員と交流し、仲よくなれば本音を聞けたりする

などMSPフェローシッププログラムならではのステキな体験ができます。

 

興味がある方はぜひMSP公式サイトをご覧ください。

またMSPフェローシッププログラムとは別に、開発コミュニティ「MSPラボ」を近々発足します。

詳細が決まり次第、本ブログでご紹介させていただきます!

 

最後になりますが、私アカデミックエバンジェリストの中村まどかと申します。(Twitter @madokan2010)

今年1月よりマイクロソフトアカデミックチームに加わり、

Microsoft Student Partners (MSP) の活動をサポートさせていただくことになりました。

MSPの活動を学生の皆さまと一緒に盛り上げていきたいと思いますの��、どうぞよろしくお願いいたします!

 

こちらはアカデミックチームの仲間たちです。

 (左後ろから 渡辺、馬田、奈良、 左前から 舟越、中村、楠原)

ブログ - コメント リスト
  • MSPフェローシッププログラムに応募したいと考えているのですが,応募締め切りはいつまででしょうか?

    探したのですが記載されていなかったため,教えていただけると助かります!

Page 1 of 1 (1 items)
ブログ - 投稿フィードバック フォーム (CAPTCHA)
Leave a Comment
  • Post