そんな日本代表チームの姿をはじめ、イマジン カップの魅力を伝えることをミッションとする
MSP (Microsoft Student Partners) Social Media Team が��生しました。

以前ご案内した世界大会レポーターへの応募が多数あり、イマジン カップを多くの学生に伝えたい!
という想いを持った学生の方々のパッションを活かしていこうということで、チームとして活動していただくことになりました。
世界大会の現地の模様は、今木さんにレポートしていただきながら、杉山さん、横山さんという 2 名のメンバーも
一緒に活動していきます。

イマジン カップには、世界中の学生のアツイ想いや情熱、そして無限の可能性が詰まっています。
それらを Social Media Team の活動を通じて一人でも多くの人に伝え、その人の何かを変える
キッカケになれたらと思います。
この活動を通じて、自分自身も成長していき、今後の人生に活かしていきたいです。
他のメンバーと協力してイマジン カップを盛り上げていきます!

今木 彩翔
同志社大学、法学部法律学科

学生のテクノロジーオリンピックとも言えるイマジン カップ。
日本大会を見て、高度な技術と社会問題を解決する姿勢に心を打たれ、一気にファンになりました。
この素晴らしい大会を少しでも多くの人に知って頂ける様に、全力でプロモーションして参ります。

杉山信弘
中央大学、総合政策学部国際政策文化学科

イマジン カップを知ったのは、自分で Web サービスを作れたらかっこいいなという憧れから、
勉強会に参加したのがきっかけです。
その後、IT 企業でインターンを始め、世界がとても広がったと感じています。
同じように、私たち Social Media Team が発信した情報から、なにか行動に移す人が
少しでも増えてくれればと願い、面白い情報を発信出来るよう試行錯誤していきます。
応援宜しくお願いします!

横山瑠美
早稲田大学、商学部

本企画にご応募いただいた学生の皆さんにつきましても、ありがとうございました。
面接を通じていろいろな学生の方々とお話しすることで、さまざまな気づきを得ることができましたし、
何より元気をいただけました。
また違ったかたちで、学生の皆さんの活躍の場を提供していけたらな、と思っています。

アカデミック エバンジェリスト 舟越 美宝 @mihof0498