高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

November, 2006

  • 高橋 忍のブログ

    Windows Mobile 5.0 アプリケーション開発 POOM

    • 0 Comments
    Windows Mobile 5.0 + Compact Framework 2.0 になって、Pocket Outlook のデータを簡単に扱うことができるようになりました。これが POOM(Pocket Outlook Object Model) です。 要となるのは、Microsoft.WindowsMobile.PocketOutlook のクラスライブラリです。 PocketOutlook には予定表(Appointment)、連絡先(Contacts)、仕事(Tasks)のデータがありますがここにアクセスするには...
  • 高橋 忍のブログ

    NVidia 様イベントありがとうございました

    • 1 Comments
    PS3の余韻が残る秋葉原でイベントに参加してきました。 午前中のPS3 フィーバーのあとは小雨交じりの下り坂。そんな中で始まったNVidia様のイベントでは、新しいグラフィックボードの目を見張るようなデモの連続から始まりました。うーんこりゃ、自分がやる時には(天気も悪いし)帰っちゃうだろうな、と思いきや、一番奥のステージからお店の入口のほうまで(ほとんど立ち見で)多くの方がお越しくださいました。 約45分のVistaデモのあとはグラフィックボード争奪じゃんけん大会(ほとんどこれ目的だとは思いますが...
  • 高橋 忍のブログ

    今日のお仕事

    • 0 Comments
    今日は土曜日ですが、秋葉原でお仕事です。 ちょっとだけ Vista のご紹介をするだけですけどね。 場所は旧Linuxカフェのカフェソラーレです。サーて準備準備。
Page 1 of 1 (3 items)