お仕事してきましたよー。

クレバリーでデモ開始。隣はうるさいわ、人はまだ閑散としているわでさびしかったですわ。最後は人がだいぶ集まってくれましたけどね。

 ← 路上デモは初めてだったかも。この体制はつらいです。

途中でジェイミソン本部長も到着。デモそっちのけで写真撮影。

 ← アムロの声のそっくりさん渡部さんに、ジェイミソン本部長

TwoTop ではVista紹介でたくさんの方が足を止めて聞いてくれました。感謝です。また、会社の方もたくさんきてくれました。

もうちょっとと言うところで、お助け隊が到着。むぅ。

 ← 動く改造バカ一台の高橋さんとセインカミュさん。

んでもって、おなかが減ったのでたこ焼きを食べに行って最後はTwoTopでカウントダウン。

 ← カウントダウンにくす球、さらにテープカットと大騒ぎ

結局秋葉原を出たのは1時くらい。そのまま会社に戻って、仕事して会社を出たのは4時過ぎだったか。