高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

やわらか戦車ガジェット♪

やわらか戦車ガジェット♪

  • Comments 1

screen1こういった有名なキャラものでVista ガジェットを作っていただけるのは非常にうれしいですね。

早速ダウンロードサイトに行って登録しに行きました。ところが、ダウンロードは ZIP ファイル。何かあるのかな?と思って回答してみたら、いきなりガジェットのパーツになっています。フォルダ名がガジェットのファイル名になっているし。

...作り方、勘違いされているかも...

見ると、インストールもがジェットフォルダにコピーしてということになっています。

ということで、こちらを担当されているクレオ様にメールしてしまいました。こうやって作ってこうやって公開したほうが多分いいかと思います、って感じで。

数日して忘れた頃にメールをいただきました。修正し公開したとのこと。ということで後悔サイトに行ってみたら、きっちりと新しくなっていました。(というかご存じで更新忘れだったみたいですね。)

Vista でガジェットのリンクをクリックすればインストーラーが動き出します。これで便利になりましたね。

クレオ様、早々の対応ありがとうございました。Vista ユーザーでやわらかマニアは必須アイテムですね。

Comments
  • 今日は綺麗な若妻達が集い、主婦ならではの疑問を解決したいと思います。今回のテーマは『夫のアレが大きいのか小さいのかわからない』です。ココで一人の男性が登場!!実際に脱いで頂きましたが、エロ妻達、夫以外のアレを前にし少々興奮www ウブな新妻達の旦那に内緒でちんちん研究続、ウブな新妻達の旦那に内緒でちんちん研究続、ウブな新妻達の旦那に内緒でちんちん研究 ↓ファイルが削除☆内容は画像で説明●上記のようにファイルが削除される前にダウンロードして保存しておけばよかったです。ここでダ...

Page 1 of 1 (1 items)
Leave a Comment
  • Please add 2 and 5 and type the answer here:
  • Post