ad_es01.jpgということで、無事 TechEd が終了しました。

最終日に担当したのは、T4-401 Windows Mobile 6 のアプリケーション開発に関するセッションでした。

去年のTechEd では Windows Mobile 5 のアプリケーション開発について登壇したということで、今年はある意味リベンジです。とくに、去年時間の都合でお見せできなかった Service & Notification Broker をやる! ということで開始早々、本題の前からデモという運びとなりました。

午後一のまったりした時間で、かつ TechEd 会場一のふわふわ感を誇る椅子に体を預けながらも、多くの方に最後までしっかりと見ていただけました。これには本当に感謝しておりました。最後の「ご静聴いただき、本当にありがとうございました」 の言葉には正直力がこもってしまったくらいです。

Windows Mobile の開発はまだまだ情報も少なく、制約も多く大変なところはたくさんありますが、それでもこれだけ注目していただいている方々がいらっしゃることを体感できたのは一番の喜びでしたね。

TechEd 4日間の3泊4日のうち、睡眠時間は 0時間+4時間+3時間で頑張ってきたかいがありました。

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

...ちょっと寝ますw。