IMG_0461

写真の方々は、4日間スピーカーの控室でお世話になった方々です。

全セッションの全スピーカーのリハーサルから本番まで、各スピーカーの在籍とセッションの繰り出しお迎え、そして食事や給茶の手配まですべてこなしてくれる Super Leadies です。

朝一のセッションのはるか前からもういらっしゃって、セッション後は、夜から次の日のリハーサルが始まり、最後まで管理してくれます。多少は交代制でしょうけど朝は7時から夜は12時過ぎまで笑顔とともにお世話になりました。

やっぱり、セッション前は笑顔で元気に送り出していただけると気持ちよくセッションに望めますからね。あがり症の私にとっては本当に助かりました。彼女たちも TechEd を支える大事な方々です。

4日間、ありがとうございました。また次のイベントでお会いしましょう!