高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

August, 2008

  • 高橋 忍のブログ

    TechEd PPT&demo

    • 1 Comments
    Teched のセッションにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。 スピーカーのスキルが足りないせいで有益な情報をお伝えできなかったり、また貴重なお時間を満足いただけなかった部分もあったかと思います。この場をお借りしてお詫びいたします。 セッションでご紹介いたしましたデモについてはこちらからダウンロードできます。 http://cid-5d7cd2176f0eae80.skydrive.live.com/browse.aspx/teched2008 T2-306...
  • 高橋 忍のブログ

    .NET Framework 3.5 SP1

    • 0 Comments
    リリースされました。 フレームワーク Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 (BootStrap) Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 (Full) : 231.5MB Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 日本語 Language Pack : 18.2 MB - 83.8 MB* そして、VS2008 SP1 Microsoft Visual Studio 2008...
  • 高橋 忍のブログ

    9月

    • 0 Comments
    月が変わりました。 犯してしまったミス、失われたものは戻ってはこないけど、きちんとそれらを前につなげていけるように進んでいきたいと思う。 自分らしく、そして人にやさしく、またそんな風に始めていきたいと思う。 だからまた今日から白。
Page 1 of 1 (3 items)