高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

この壁紙を見たことありますか?

この壁紙を見たことありますか?

  • Comments 7

この紅葉の壁紙を見たことありますか?

capture

UI からもわかるように、Windows 7β に入っている日本向けの壁紙の一つです。

実はこの壁紙.. 私(高橋 忍)が撮影したもの なんです ♪

いろいろありまして、まさか選ばれるとは思わなかったんですが、採用していただきました。製品版に入っているかどうかはわかりませんけどね。ちょっと汚い葉もありながら、左の方がぼけていて結構壁紙向きだったのかもしれないなんて思いつつ、純粋に喜んでます。

もしよければ(Windows7βをインストールした方は)見てやってくださいね。

ちなみに、この画面キャプチャを撮ったマシンは...ナイショ。ばればれですが。AeroもちゃんとONになっていますし、DWMのエラーも発生していません(一部WMPがらみでまだ発生するとかしないとか)

Comments
Page 1 of 1 (7 items)
Leave a Comment
  • Please add 5 and 3 and type the answer here:
  • Post