高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

October, 2009

  • 高橋 忍のブログ

    MarketPlaceへの道:PPCAdvancedSet2 が MarketPlaceに登場!

    • 0 Comments
    とうとう登録して公開されました。ちょっと感動です。 ちゃんと説明文も載っています(あたりまえだ!)ちゃんと書いておいてよかった。 インストールボタンを押したらちゃんとインストールされました。ばっちりです。 さーて、あとはキックバックをもらうぞー!どうやってやるんだっけな?
  • 高橋 忍のブログ

    Windows 7 をクリーンインストールするなら迷わずUSB

    • 0 Comments
    Windows 7 をクリーンインストールするなら迷わずUSBメモリを使ってインストールをしましょう。 スペックの良いマシンであれば20分くらいでインストールが完了することもあります。 Bootable USB の作り方 がこちら( Bootable USB の作り方 ) そして、壁紙やテーマはインターネットからもダウンロードできますので、ぜひご覧ください。 デスクトップで右クリック>個人設定>「 オンラインで追加のテーマを取得 」 ここにも日本のテーマがありますが、デフォルトで入っているものとは違います...
Page 1 of 1 (2 items)