2日間のセッションが終了しました。

お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

image 

いろいろご意見も頂きました。思ったよりもレベルが低い、あまり新しい内容がなかった、もっとスピーカーの人と話したいといったお話もたくさんいただきました。どうしてもイベントをやるとどこに基準を置くか難しくなってしまいます。いっそ思い切りレベルを上げた方がいいかも?なんて話もありますね。

たとえば、Attendee Party などは、テクノロジごとにスピーカーの人がまとまっていて、そこで食事をしながらざっくばらんに話す、なんて場にした方がいいかもしれません。

そういった意見は、また次のイベントで反映したいと思ってます。実はそういったご意見でできた企画などはたくさんあるんですよね。

イベントだけでなく、セミナーやほかの機会でお会いできたときはぜひご意見をお願いします。

高橋関連@Tech Days 2010

  • PPT テンプレートデザイン
  • T3-201 Silverlight 新機能概要
  • CM-209 モバイル魂
  • T3-303 Win7 アプリ開発実践(略)
  • ラップアップセッション

疲れた...