image ということで、今月あたりから Windows Phone 7 関連を少しずつ担当することになりそうです。

部門的に開発情報が中心ですが、そのあたりの話を共有できることがあれば情報を共有していきたいともいます。ひとまず今月にLas Vegas で開催される MIX10 には参加してきますので、またそこで仕入れた話ができるといいですね。

もしチャンスがあれば、本社側の担当者とも話ができる可能性があります。もし Windows Phone 7 について(特に開発の視点から)聞きたいことがあればぜひお寄せください。ただ聞けるかどうかはわかりませんし、教えてくれるかどうか、また教えてくれても公開できるかどうかはわかりません。「お前の英語がわからん」という悲しい結果になるかもしれません。

わたしも、1ユーザーとしてできる限りユーザーと本社の間でコミュニケーションできる部分は進めていきたいと思います。(いや、実際は難しいのはわかっているんですけどね。でも希望は高く)

もちろん、6.5.x も引き続きガンガンやっていきますよ。iPhone のようなアプリをたくさんの人が簡単に作れるような情報共有をしていかないといけませんからね。

それにしても休めないなぁw。