シアトルでトレーニングウィークです。

社内の技術者向けのトレーニングなので残念ながら内容はお伝えすることはできませんが、まぁ、これをちゃんと咀嚼して各国に持ち帰ってそれぞれが仕事をする、という流れなので私もここで学んだことをもとにいろいろ活動する予定です。

先日公開された開発環境のベータ版ですが、もちろん現在も日々進化をし続けています。今回もセッションの中で新しい部分もいろいろとみてきました。きちんと製品版になるころにはいい開発環境がそろっていると思います。そこに向けて準備を始めないと、と思っている今週の高橋です。なので、完成版の開発環境が整うまで今しばらくお待ちくださいね。もちろん現在の環境で勉強し始めたり開発に着手することはOKです。