いろいろ出ていますが、個人的におすすめはこちら。

DELL Venu Pro

OriginalPng

縦スライドキーボード付きの Venu Pro。入力時も画面の回転なしに入力ができるのは魅力。画面は有機ELで発色が美しい。画面サイズも4.1インチと大画面で、かつ頑丈なゴリラガラスを採用しています。

デルのWindows Phone 7は『Venue Pro』、縦スライド&4.1型有機EL

HTC HD7

image

HD2譲りの筐体に納められているのは、WP7デバイス中最大の4.3インチ液晶。液晶はクリアで見やすいです。老舗の強みかパフォーマンスでは若干ながらほかのデバイスよりも良いという話も。スタンドがついているのはうれしいですね。

HTC HD7、Windows Phone 7最大の4.3型液晶搭載

Samsung Focus

image

Omnia 7 と並んで Smasung からのリリースは Focus。4インチの有EL液晶の発色の良さはぴか一です。Focus のウリはなんといっても115gとWP7デバイスの中で最軽量という点。でも液晶サイズは4インチで操作もしやすいです。

サムスン Focus / Omnia 7、4型スーパー有機EL搭載のWindows Phone 7端末

海外通販ショップ

ご参考までに私がこれまで使ったことがあるサイト。

expansys.jp:定番のサイトです。サイトも日本語対応でまたオペレーターも日本語対応してくれてあんしんです。なお£は英ポンドです。€はユーロ。

Clove:イギリスのサイトです。日本への配送にも対応しています。はじめての登録時に免許などのIDを送る必要があるので注意。

1shopmobile:Samsung / HTC が豊富な北米のサイト。日本語にも対応しています。届くまでが結構速いことも。

なお、国内で比較的早く、積極的に導入してくれるのがこちら。

poketgames :残念ながらWP7の取り扱いは現在のところありませんが、お願いしたいです♪