高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

Phone 7 に届くまで #97:Kindle アプリも登場

Phone 7 に届くまで #97:Kindle アプリも登場

  • Comments 1

ようやくKindleアプリもWindows Phone 7に登場しました。もちろんフリー。

image

これで日本でもサービスが始まってくれればうれしいんですけどね。

Comments
  • はじめまして

    高橋先生、いつも楽しく読ませていただいております。

    当方HTC 7 Trophy愛用者です^^

    昨年、海外で手に入れた際は種類がいくつかあって迷いましたが、

    HTC 7 Trophy (オーストラリア・ボーダフォン)にしました。

    こういうのはOEMと言わないのかもしれませんが、

    発売するキャリアによって設定などに特別な仕様があるようです。

    私のTrophyはボーダフォンなので起動時のVodafoneロゴもその一つですし、

    初期設定時はドイツ語だったり、あとタイルの色設定のバリエーションの中に、

    「Vodafone (red)」となるものが選択できるようになっております。

    これとは別に普通のredというデフォルト選択色もあるのですが

    若干ボーダフォン赤の方が明るめ?(違いがないかも)です。

    あとInternet Explorer使用時に検索をタップすると

    「360 My Web(Vodafone 360)」なるサービスにつながったりします。

    AT&Tバージョンだったら何が違うのか?

    T-Mobileバージョンは違いがあるのか?

    なんて端末集めたくなってしまう今日この頃です。

    個人レビューみたいなコメントになってしまいました。

    すいません^^;

    さて、書かれてますキンドルも早速使ってみましたがちょっと不具合あるようですね。

    サービスアーカイブとして「Oxford Dictionary オックスフォード辞典」なるものが

    無償ダウンロードできるようになっているのですが、

    一度ダウンロードを開始すると完了するまで続けるようで

    ダウンロード時にスリープになったりするとダウンロードエラー、

    次回起動時にまた再度レジュームダウンロード開始という具合です。

    ダウンロードを取り消すことができないようです。

    (本体を再起動するとレジュームしなくなる)

    触っていくうちに不具合はあるものの愛着が沸く一台です。

    アップデートが待ち遠しいです。

    今後のブログ更新、心より楽しみにしております。

    お体壊さぬようご自愛ください。

Page 1 of 1 (1 items)
Leave a Comment
  • Please add 3 and 1 and type the answer here:
  • Post