高橋 忍のブログ

UX & モバイル、全ては心でエバンジェリズム♪

mix11 day -1

mix11 day -1

  • Comments 1

今回のMIX11へは成田からシアトル経由です。なぜか?飛行機が Airbus A330だからです。ポートランド経由は767、ロス経由は747ということで、オンデマンドTVもないだろうということで、シアトル経由です。

翼端の形状に特徴がありますね。

IMG_0300

そんなわけで8時間ちょっとのフライトを経て、シアトルのタコマ空港に到着。ここで、やく4時間待ち。

メインターミナルで、食事をとってから国内線のターミナルに向かいます。

IMG_0302IMG_0306

無線LANもで電源も確保できるし、スタバもあるので待つのはそれほど苦ではないですね。

STA_0310 パノラマ写真

国内線に乗り換えて、いざラスベガスへ。近づいてきて上から街を眺めると本当に砂漠の中に街を作ったことが分かります。

IMG_0315IMG_0320IMG_0323

そして、ラスベガスのマッカラン国際空港に到着。ちなみに、Windows CE 5.0 のコードネームがまさに Macallan ですが、こちらはお酒の名前から取られています。CE6 はYamazaki でしたね。お迎えはいつものイグアナ君です。

IMG_0326IMG_0329IMG_0331

ここからはタクシーで、会場&宿泊のMandalaybey ホテルへ。全ての距離感が狂うラスベガスの街です。

IMG_0385

時差ボケがまだつらい。

Comments
  • 私が載ったロス便は AirBus だったよん。。。あれれ?

Page 1 of 1 (1 items)
Leave a Comment
  • Please add 4 and 7 and type the answer here:
  • Post