#wp7dev_jp

本当は、皆さんには大変お待たせしてしまって申し訳ないというところですが、やっぱりうれしくてたまらない、MSDN ライブラリ 「Windows Phone の開発」の日本語版が公開されました。

Windows Phone の開発

image

本当はもうちょっと早く公開する予定だったのですが、度重なる延期に次ぐ延期で結局今となってしまいました。さて、かなりのページ数があるMSDNライブラリですが、目的別簡単な早見表です。

このライブラリを見やすくする、そして足りないドキュメントを追加するためにも Windows Phone デベロッパーセンターも今後強化していきます