#wp7jp #wddjp

Zune、Windows Phone、XBOX、そして Windows。あらゆるプラットフォームに横断的に登場してきたこの UX フレームワークともいえる Metro。我々はこれを個々製品出は分けずに、横断的なエクスペリエンスを提供するためのプラットフォームとして、皆さんにご紹介をしていきたいと考えています。

■ いうなればエクスペリエンスカットで日本から情報発信

161899_181888408592728_1564887255_n[1]

そのためのポータルページが Facebook に開設された Go Metro ページです。

image

■ Go Metro の役割

Metroにかかわる、様々な製品やイベント情報についてこの Go Metro ページを最優先に情報を公開していきます。勿論 Windows Phone の最新情報も Go Metroのページに乗せていきますよ。ってかイベントとかキャンペーンもこちらに載せていけばいいんだよね>うちのチーム All。

あえて Facebook のページを取ったのは情報更新の速さと、ユーザーの方の見やすさ(クライアントの多様性)、そして何よりも今後いろいろなところで皆さんからの意見なども取り入れていければと考えています。

■ まずはご参加を

まずは、皆さんのご参加をお待ちしています。image

Let's go Metro !