#win8jp #wpdev_jp

Windows 8 のアプリ開発をしているなら、またこれからしてみたいなら、Windows 8 Clinic にお越しください。

image

Windows Phone 8 の開発に困ったら、Windows Phone 開発相談室のメールがありますが(あれ?知らない?)、Windows 8 のストアアプリ開発で困ったときは、Windows 8 Clinicへをぜひチェックしてみてください。

さすがに Windows 8 Clinic です。サービスが手厚いです。

たとえば、そもそも何か初めていいのかわからない? 人から こういう機能を実装するには? また、ストアに出すにはアプリが売れたらどうなる?などいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、そういった人ごとに診療科目を設定し、最適な対応をしてくれます

image

自分の目的に合わせて必要な情報を探せたり、また、メール等での個別のご相談にも対応しています、これはすごい。

また、自分は Windows 8のタッチデバイスを持っていないけどぜひ動作確認をしたい、専門家のアドバイスを受けたい人なら、実機によるアプリ検証をマイクロソフトのエンジニアと行う「検証科」 をチェックしてみてください。

image

 

Windows 8 のアプリケーションはまだまだたくさんの需要があります。ぜひ Windows 8 のアプリケーションデビューをしてみてください。

そのためにも、これから開発する人も、すでに開発している人も、Windows 8 Clinic は忘れずにチェックしておきましょう。もちろん、メールで質問ができる「相談科」、実機によるアプリ検証をマイクロソフトのエンジニアと行う「検証科」などすべて無償でご利用いただけます。また、近日中に「申請科」もオープン予定。

587x293_Win8_Clinic

まずは、ご来場お待ちしています。