#wpdev_jp

さていよいよ年末ですが、審査のほうも年末とクリスマスに合わせてアプリケーションテストが行われない日があります。(日にちはアメリカ時間です)

  • クリスマス:12/24(月),25(火) (期限 12/17 *1)
  • 年始: 1/1(火) (期限 12/21 *1)

    *1 審査停止日までに公開する場合の最終申請日の目安(5営業日)

App Certification Holiday Schedule: Open for Business

23日までに公開したいのであれば、遅くとも17日までには審査に出さないと間に合わない可能性が高いです。(17〜21が営業日)そして、年内には公開したいのであれば遅くとも21日までには審査に出さないと間に合わない可能性が高いです(21, 26〜28, 31が営業日?)

もちろん、審査に落ちてしまったらまた、さらに期間がかかってしまうので、それもちゃんと計画しておきましょう。そしてできる限りすんなり審査に通るように、アプリケーションは 登録前にチェックしていますか?しておきましょう。

それにしても文面通りなら 31日も審査するのね。もしかして多分2日からも審査してそうな感じ。ご苦労様です。私も年末は休暇に入りますが、まぁ、家でも仕事しているでしょうね。少なくともどこでも仕事できるので。トライアスロンの2種目目、3種目目の準備もしないといけませんし。