December, 2009

Posts
  • Virtuoso - Shotaro Suzuki's Blog

    PDC09、Silverlight 4 Beta のKeynote Day 2 Demoがダウンロード可能に

    • 0 Comments
    皆様、こんにちは!もう今週いっぱいで年末年始休暇という方も多いかもしれません。私もそれに近いですが、来週の月曜火曜まではお仕事です。 さて、本日のお知らせですが、表題にありますとおり、PDC09の2日目のKeynoteで、Scott Guthrieがデモしたものがダウンロードできるようになりました。15日のPostなので既にご存じの方も多いかもしれません。 http://weblogs.asp.net/scottgu/archive/2009/12/16/silverlight-4-demos-from...
  • Virtuoso - Shotaro Suzuki's Blog

    Design IT!、講演レポート出ました

    • 0 Comments
    皆様、こんにちは!WCF RIA Servicesのデモのご紹介が遅れており、まことに申し訳ありません。もうじきUpdateしますので、よろしくお願いします! さて、表題のレポート、あげて戴きました。ちょっとぶち上げてしまいましたが?・・・(笑)、ぜひご覧ください。 http://www.designit.jp/archives/2009/12/report_k02.html 来週は、SaaS World対応等があり、これまた忙しい・・・。来場予定の方、ぜひよろしくお願いします。 鈴木 章太郎
Page 1 of 1 (2 items)