July, 2011

Posts
  • Virtuoso - Shotaro Suzuki's Blog

    Microsoft のゲームを中心とした最新技術情報カンファレンス Gamefest 2011 のお知らせ

    • 0 Comments
    皆様、こんにちは! 実は20日よりバケーションと社内トレーニング参加を兼ねて、シアトルで過ごしています。快適なのですが、雨が降るとかなり気温が下がります。今日は15℃位しかなくてホントに肌寒い日でした。体調の管理には気を付けないといけないですよね。 さて本日は、直前ではありますが、Microsoft のゲームを中心とした最新技術情報カンファレンス Gamefest 2011 のお知らせです。下記に詳細を書きますので、ぜひご参加くださいませ。 Microsoft のゲームを中心とした最新技術情報カンファレンス...
  • Virtuoso - Shotaro Suzuki's Blog

    Infragistics Developer Days 8 in Tokyo - ご来場有難うございました!

    • 0 Comments
    皆様、こんにちは! 本日、 先日の大阪会場 に続き、 Infragistics Developer Days 8 東京会場 のセッションを終了しました。ご清聴ありがとうございました。 今回ご紹介したデモファイルは、 こちら にありますので、ぜひダウンロードしてください。Updateしたスライドも、同じところに入れてあります。 この機会に、ぜひ Silverlight 5 での開発を試してみて戴ければ幸いです。 それではまた! 鈴木 章太郎
  • Virtuoso - Shotaro Suzuki's Blog

    Infragistics Developer Days 8 in Nagoya on 7/5 フォローアップ(というかデモのみ公開)

    • 0 Comments
    皆様、こんにちは! 本日は、 Infragistics Developer Days 8 の初日、名古屋 でのセッションでした。大変皆さんに熱心に聴いて戴き、誠に有難うございます。質問も多数戴きました。 デモファイルは、 こちら からご利用ください。まだこの後、大阪、東京、とツアーが続きますので(^^;)w、Blogによる内容解説はせず、デモファイルのみのご提供となります。 デモファイルを開くには、Silverlight 5 Beta 関連ツールをインストールする必要がありますので、 こちら からインストールしてください...
Page 1 of 1 (3 items)