いよいよ、開催まで一週間を切りました!すでにコミュニティ主催の Windows 7 勉強会は、東京、札幌、広島、・・・と開催され、盛況だったと聞いています。

長沢は、7/18 金沢で、セッションを担当させていただきます。資料はというと、未だ作成中ですが、その作成中のものの中から一部を公開いたします(作成中なので、ここで公開したものが出てこないとか、内容が変わっているということもありますので、ご了承ください)。

お近くの方は、ぜひご参加くだされば幸いです。

image 宣伝です(^^)
あっ、早期割引は、7/17まででした!修正しないっと。
# ここを読んだ方参加者のみなさんは、ぜひ当日より前にお申し込みを!
image Tech・Ed Japan 2009 では、昨年大ブレークした熱狂企画、ライトニングトークを再び実施します!
5分間の想い、ネタを披露することで Tech・Ed に参加することができます。Tech・Ed は、エンジニアのコミュニケーション、ネットワークづくりの場でもあります。ぜひこういう企画も有効活用してください。
image タイトルスライドです。
前日東京で開催したものとタイトルは同じものですが、スライドは一新しています。ほぼスクラッチから作ってます。
image コミュニティ勉強会では、長沢が何者かをテーマを交えて軽く(1分?)で自己紹介するようにしています。
image Windows 7 時代のコンピューティング環境についても軽く触れるつもりです。
image こういう話もさせていただきます。
image こんな話も。
image あたらな PC 利用に絡んだ大事なお話です。
image 話題の XP Mode もちょっとは触れたいなっと。
「14」って書いてますが、いま30くらいまであるので、絞り込みを…。
image VHD ブートは、実演できるか!?
P.S. デモ環境は当然 VHD をブートした環境です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の金沢出張では、私が新卒で配属(研修)された思い出の地(?)である富山にも一泊する予定です(いや、実は金沢はホテルがどこも満室でして・・・)。

ながさわ
http://twitter.com/tomohn