昨日(1/22)、東京・新宿で開催をさせていただいた Tech Fielders セミナー Agile Day へ多くの方にご参加いただきました。初物尽くしの TF セミナーでしたが、多くの方々に支えられ盛況のうちに終えることができました。

ただ、これははじまりの一つに過ぎないということを自らの肝に銘じ、次回(3/19)で「これからの日本のソフトウェア開発の発展にマイクロソフトが(技術の提供以外に)何をすべきか、何をすることが望まれているのか」を再度見極めたいと思いました。

ただ、企画は、ノープランです! できれば今回参加された方に企画をお願いしたいです!企画持込み、ご登壇などリミットは設けません!もちろん、実現に向けたサポートは惜しみません!!!

残念ながらご参加できなかった方は、ぜひ

http://search.twitter.com/search?q=%23msagile

をご覧ください!

価値ある Tweet が 360 以上あります。

このイベントの詳細報告は、また後日にさせていただきます。

 

スペシャルスピーカーを快くお引き受けくださった、三井さん、江端さん、ライトニングトークですばらしい5分間をご提供くださった、吉羽さん、山本さん、永瀬さん、そしてそして、ご参加いただいたみなさん、スタッフのみなさん、Twitter などで支えてくださった皆さん、ありがとうございました。

 

長沢(@tomohn)