すぐに使えるコントロール スキンをもう 1 つ用意しました。2 つできるはずだったのですが、1 つのセットはもうひとひねり必要なことがわかり、4 14 日にシアトルに戻るまで手を付けられないのです。

この新しいセットは大まかで外観が素朴なだけでなく、わかりにくいかもしれませんが、それでもさまざまなサイトで機能し、サイトの初期モデルに使用してモデルを概略図の外観にすることができます。私はこの手のアプローチを初期モデルの多くに採用します。特に、レビュー担当者には設計の詳細を気にしないでもらいたいときに。

この新しいコントロール セットは、次のスクリーン ショットに示すようなものです。

 

このコントロールのライブ版 (英語) ご覧いただくか、私の Page.xamlPage.xamlPage.xaml.vbApp.xaml ダウンロードし、皆さんのサイトにこのスタイルを導入してください。このセットについてはブログ (英語) にも書いており、スキン コントロールのその他の側面に関する情報を掲載しています。

新しいスキンをぜひお試しください。

VB チーム

投稿 : 2008 3 23 8:36 PM

分類 : SilverlightCorrina Barberコントロール

VB ムの Web ログhttp://blogs.msdn.com/vbteam/archive/2008/03/23/silverlight-ux-musings-new-control-skin-set-corrina-barber.aspx (英語) より