Microsoft Visio May, 2006 - Visio - Site Home - MSDN Blogs

Visio

12.0.6213.1000

May, 2006

  • Visio

    2007 用 SDK もリリース

    • 0 Comments
    こちらになります。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=373d34b8-5ef7-4e6e-a582-c8d6b5ee4e33&displaylang=en VSTO との違いですが - ウィザード形式でプロジェクトを作成できる - コード サンプルが豊富。コードライブラリアン形式ではなく CHM 形式になりました - Event Monitor ツールは新しく追加されたイベントに対応
  • Visio

    Office 2007 Beta2 リリース

    • 0 Comments
    …となりました。ダウンロードはこちらから。Visio 2007 ももちろん入手可能です。 http://www.microsoft.com/japan/office/preview/default.mspx これまで 2007 についてのトピックは扱いが難しいのでここで語ることは避けていたのですが、これからはこちらの話を中心にしていきたいと思います。新機能、いやそれ以前に互換性の話などリクエストがありましたらコメントをいただければと思います。 さて、同時に VS2005 用の最新の VSTO もリリースされています...
Page 1 of 1 (2 items)