Visual Studio 2013の最初のUpdate版がリリースされました。

[Visual Studio 2013 Update 1のダウンロード]

今回のUpdate 1には多くのバグ修正の他に、一番の主な変更は、Internet Explorer 10より以前のバージョンでのIEでの利用が強化されています。

 

Updateの入手方法は複数あります。

 

今回は、12月に公開されたUpdate 1 RCと同様に、Team Foundation Serverの変更はこのUpdateには含まれていないのですが、米国本社のBrian Harryのブログによると、近いうちに公開するUpdate 2ではTFSのアップデイトがあるとのことです。そこでは「アジャイル プロジェクト管理」と「Git Toolingの増強」が予定されています。

Visual StudioのUpdateは、Visual Studio 2012の時代からは、約3か月に1回のペースでリリースをしていましたが、今回は「very close behind Update 1」ということでUpdate 1のすぐ後に提供するとBrianも宣言しておりますので、お楽しみに。

 

【今日のヒント】Visual Studioにの製品リリースに関する最新情報は、visualstudio.comの最新情報ページに掲載されています。 

(杉本)