日本時間 2 月 6 日午前 6 時に予定されております、東アジアデータセンターにおけるネットワークアップグレードにともなう、SQL  データベースサービス中断のお知らせを、該当サービスをご利用のお客様に対してご案内いたしました。このご案内の中で、ロケーションの記述に間違いございました。以下の通り、謹んで訂正させて頂くとともに、混乱を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

「誤」東南アジア

「正」東アジア

=================

お客様各位

SQL データベースのパフォーマンスを最適化するための継続的な取り組みの一環として、東南アジアデータセンター東アジアデータセンターのネットワーク インフラストラクチャをアップグレードします。

本アップグレードの影響を最小限に抑えるため、お客様がご利用している地域における SQL データベースの利用状況を確認したうえでメンテナンスに最適な時間帯を決定させていただきました。

お客様のご利用している地域でのアップグレードスケジュールは下記のとおりです。下記の時刻より約 2 分間にわたりサービスが中断される予定です。


東南アジアデータセンター東アジアデータセンター

2013 年 2 月 6日 午前 6:00 [日本時間]、協定世界時 (UTC) 2 月 5 日 午後 9 時


予定されているメンテナンスの最新状況については、 Windows Azure サービス ダッシュボードにアクセスしてください。ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


何卒、よろしくお願いいたします。
Windows Azure チーム