Share via


奈良産業大学訪問

7/16に、奈良県生駒郡三郷町にある奈良産業大学を訪問してきました。
朝、東京を出て、新大阪から天王寺経由で奈良に向かいました。
気温30度を超える真夏日にも関わらず大勢の学生、教職員の皆さんにセミナー受講いただきました。

すべてのモニターにプレゼンが映っていますね。圧巻です。 ポスター作成いただきました!

学生の方に、事前にオンキャンパスセミナー開催の宣伝ポスターも作成いただきました。ありがとうございます!

マイクロソフトに関連する活動(セミナーの企画、勉強会、ブログの立ち上げなど)を積極的に行っている
学生の皆さんを対象としたMicrosoft Student Partners(略して、MSP)というパートナープログラムがあります。
現在、このMSPの日本版を企画中です。詳細が決まりましたら発表しますが、例えば、今回のように
オンキャンパスセミナーのヘルプ(宣伝告知ポスターの作成など)をしていただいた学生の皆さんにも
パートナープログラムに、ぜひ参加してほしいと思っています。いろいろな特典(インセンティブ)を用意する予定です。
マイクロソフトのアカデミックポータルや、このブログもチェックしてみてください。