Share via


エジプト無事到着

 いよいよImagine Cup 2009世界大会が始まります。
前日、マイクロソフト新宿本社で開催された壮行会では、多くの皆さんに熱い激励の言葉をいただきました。

成田空港のNISLab++チーム。みんなでマリオカートやってます・・・ ロンドンに着きました・・・ここで乗り継ぎです。 エジプト到着。カイロ国際空港です。かなり疲れました・・・・

日本代表の9人(NISLab++の4人、CFLSの4人、寺田さん)の学生さんを含む、Imagine Cup 2009日本チームは、
さきほど、無事に、ロンドン経由でエジプト入りしました。思っていた以上に、エジプトへの旅は、長旅でした・・・。
結局、ホテルにチェックインしたのは午前4時過ぎでした。明日からの大会に備えて、しばし休息です。

成田空港のNISLab++チーム。みんなで、マリオカートやっているようです。