会津ITサマーフォーラム2009無事終了しました

9/18に、会津大学で開催された会津ITサマーフォーラムのクラウド分科会で講演させていただきました。
参加いただいた皆様ありがとうございました。

当日使用したプレゼン資料は、下記にあげました。

プレゼン資料

交流会でも多くの関係者、講演者、学生の皆さまと交流することができました。
名刺交換させていただいた皆さん、ありがとうございました。
マイクロソフト、Google、サン・マイクロシステムズ、Mixi、Goo、リクルートなどなど、
非常に面白い顔合わせのセッションが展開される面白いフォーラムだったと思います。
機会があれば、また参加させていただければと思います。

会津ITサマーフォーラム クラウド説明中 会津ITサマーフォーラム Q&A対応中

会津大学には、11月中旬に再度、訪問させていただく予定です。
今回、お会いできなかった学生の皆さんとは、その機会にお会いできればと思います。