Share via


オフラインセミナーのお知らせ

こんにちは、こだかです。

6/18に、再びMSDN オフラインセミナーを行うことになりました。

第 44 回 MSDN オフラインセミナー 「.NET Framework におけるデータアクセスプログラミング」
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032342579&Culture=ja-JP

VisualStudioでデータアクセスを行おうとすると、初めに出てくるであろうウィザード。
でもウィザードで作成された物って、ブラックボックスになってしまいがちで使用するのにためらいがありませんか?
今回はその辺りの解説をしたいと考えています。(あくまでも予定ですが・・・)
また、細かいTipsは行わないつもりです。(皆さんの方が詳しいと思いますし)
ADO.NETのエッセンスを感じ取ってもらうことが目的ですね。

どうぞよろしく(*^_^*)

こだかたろう