IT Pro 道場へドウジョウ!

昨年の11月17日に開催された Microsoft Conference 2005 で人知れず(?)盛況だった**伝説のフリーセッション IT Pro 道場**ですが,あまりにも楽しくて(マイクロソフト側の人間が),今でもコミュニティとして不定期開催されていることをご存知でしょうか!?

普段はエバンジェリストなんつってる社員たちが,皆さんと一緒にくだらないことから,テクニカルなことまで様々なネタで大盛り上がり,いまや IT 関連の方々にとって,この道場に入門することは一種のステータスとまで言われているのです!!!(ホントかよ)

「顔の見えないマイクロソフト」の評判を打破すべく,現在どんどん外へ出て行こうとしているマイクロソフトですが,IT Pro チームのメンバーはその先駆けとなって,IT Pro 道場と言う一風変わったコミュニティを立ち上げ,皆様と楽しく触れ合うために,色々と企画を練っているわけです.

では次回の IT Pro道場は,,,,あれー!今週末じゃん!
https://www.microsoft.com/japan/technet/community/events/default.mspx

興味があれば,是非ご参加ください.
また,この次は僕も参加しようと思っています.なんでもタダでビールが飲めるそうなので:-p

IT Pro チームのブログでは色々と面白い情報が出てきたりします.
https://www.exconn.net/Blogs/itpro/

ということで,皆様 IT Pro 道場へドウジョウ!
#あ,これは僕が言ったオヤジギャグじゃねっスよ笑