Visual Studio Team System のフライトマニュアル

#久々の更新となってしまいました.

Team Foundation Server を無事構築したわけですが,結構大変な作業だったのであわよくば,これで満足してしまう危険性があります.こういうのは活用してなんぼじゃありませんか!そうしないと参考書を買って満足してしまう受験生状態になってしまいます.(はい.昔の僕です)

と言うわけで,早速 Team Foundation Server を使ってみましょう!!

と言って簡単に使えれば良いのですが,そうもいかないものですよね.そこでマイクロソフトは TFS とセットで,開発プロセスのガイダンスである Microsoft Solutions Framework(MSF)を提供しているわけです.

しばらくは MSF のメモを,このブログに書いてみようかなぁと思います.