Share via


基礎 Visual Basic 2008 発売

インプレスジャパン様の『基礎』シリーズに Visual Basic が追加されました。

500ページを超える大容量に加え、Visual Studio 2008 Express Edition の DVD もバンドルされており、基礎的な学習に向いた一冊となっております。書店等で見かけたときは、ぜひ手にお取りください。

と、宣伝口調ですが、こうして学習用の書籍の幅が広がること、個人的に非常に嬉しく思っています。書店に行くと私も知らない Visual Studio の書籍が続々と増えてきており、開発者の皆様の情報発信を非常に頼もしく感じている今日この頃です。TechEd でもライトニング トークなどで情報発信していただける方が多くいらっしゃり、こちらも個人的に楽しみにしています。

TechEd まであと1週間、私も頑張りたいと思います。

(追記:ライトニング トークへのリンクを追加しました)