Share via


XNA Game Studio 2.0 日本語ヘルプドキュメントを MSDN ライブラリに掲載

先日の投稿で XNA Game Studio 2.0 の日本語ヘルプをダウンロード形式で配信開始したことをお知らせしました。今回は同内容のドキュメントがすべて MSDN ライブラリに掲載されたことをお知らせします。以下がリンク先です。

https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb200104.aspx

すでにご案内させていただきましたが、このドキュメントには改善できる点はまだ残っている状況だと思います。翻訳に対するご意見やご要望などございましたら以下のフォーマットに沿って xnajapan@microsoft.com までご連絡ください。

ーーーーーーーーーー

 

· 件名: XNA Game Studio 2.0 ヘルプ フィードバック

· 本文:

· 問題のドキュメント ページ

MSDN ライブラリの場合は http URLを記載
例) https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/\*.aspx

Visual Studio のヘルプ ビューアの場合は ms-help URL を記載
例) ms-help://MS.VSCC.v80/MS.VSIPCC.v80/MS.XNAGS.1041/XNA/*.htm

· 該当するページのタイトル

· 問題の可能性がある翻訳

· 希望する翻訳の修正案