Share via


Windows Azure モバイル アプリケーション開発実践公開 by ASP.NET MVC 4–WDD セッション情報に iOS/WP/Androidでアクセスしてみて!

皆様、こんにちは!

Windows Developer Days (WDD)まであと少し!申し込み登録も終了しました。皆様、ご来場をお待ちしています。そんなわけで、Blogの更新もなかなか滞っていて申し訳ありませんでした。

さて、そんな中、今日は、WDD の全 Breakout session 情報を網羅した、マルチデバイスアプリケーションを、ASP.NET MVC4 Beta と JQuery Mobile 最新版を使って、作ってみました。その新作記事&サンプルプログラムを、 @chack411 と(超高速モードで)書いて公開させて戴きましたので、ご紹介させてください。

image

サンプルファイルと、ダウンロードファイル(GitHubです)のリンクがちゃんとあります。

ぜひご覧ください。目次はこんな感じですね。

image

さて、注意点3つがあります!

このサイトはあくまでサンプルですので、データ自体は私たちが入れたもので、WDD事務局とは一切関係ありません(^^) ! ご注意ください。

それと、セッション情報は、もし変更があった場合には随時更新しますので、決して編集しないでくださいね。せっかくのサンプルですので、性善説に立って皆様の良心にお任せします。まあ今回のソリューションは以前のMVP Open Dayのとは異なり、編集したらPush通知が飛んでくるように実装しているわけではないので、何もメリット有りませんが(^^;) ゞ…

あと、このソリューションは、ある企画と連動しています。それは、当日までのお楽しみ!

それでは、Windows Developer Days でお会いしましょう(^^)!

鈴木 章太郎